夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

私のご近所

今朝は3時20分起床。6時間20分睡眠。

ミシミシ、ゴリゴリした体をほぐしに朝風呂に。

血行が良くなるので楽になります。

 

最近は夜は疲れて20時ごろから寝る準備をします。

21時頃には眠れています。

自分の睡眠を管理するためにフィットネストラッカーは必需品。

今年買ってよかったものの一つです。

 

昨日は、やけに疲れました。

休日明けだったからでしょうか、、、。

 

先週研修があってできなかったICレコーダーから文字におこす仕事がたまっていて、今週は忙しく過ごせそうです。

 

でも決して残業は致しません。定時で帰宅します。

 

さて、今朝は最寄り駅周辺をご紹介

昨日の最寄り駅での写真。

f:id:myroomofgrowth:20211214044326j:plain

最寄り駅に到着。

私の最寄り駅は群馬県藤岡市の北藤岡駅。

無人駅です。列車は八高線110系です。電車じゃないんです。気動車なんです。

 

駅には自販機がありますが、なんとなんと。

f:id:myroomofgrowth:20211214044904j:plain

ここの自販機は新しいので『Coke ON』のマークがあります。

ドリンクチケットが使えます

 

 

北藤岡の線路の向かい側には洋食レストラン。

f:id:myroomofgrowth:20211214045522j:plain

りんでんばーむ藤岡本店

retty.me

ランチもやっています。私は家族でディナーに何度か訪れています。

落ち着いた雰囲気のお店。

 

 

徒歩3分くらいのところにはダイニングバーも。

f:id:myroomofgrowth:20211214045839j:plain

P’z Dinner

レンガ造りのダイニングバーもあります。

f:id:myroomofgrowth:20211214050255j:plain

https://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=6710

過去に同窓会の2次会、3次会でも何度か使わせていただきました。

良き雰囲気のお店です。

 

帰り道に一杯やっていきたいなと思うのですが、残念ですが体調の面もあり、、、。

 

北藤岡の周辺は主に住宅地なのですが、実はこのように人気店も存在するのです。

というお話でした。

 

北藤岡に高崎線も停まればいいのにな、、、。

熱望する夕暮れサラリーマンでした。