夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

年度末です。終わりは始まり。

2022年3月31日

年度末です。

 

会社員としては、年度末は大きな節目です。

 

私は、昨日大事な会議を終えましたが、終わりは、はじまりでもあります。

 

沢山やらねばならないことが、、、。

当面は、充実した日々になりそうです。

 

ついつい、急いでこなそうとしてしまうのですが、そうすると必ずミスがあります。

私は、文書を扱うことが多いので、修正を重ねながら仕上げていきます。

自分の目だけでは気づけないことも多く、必ず上司にチェックしてもらいます。

 

もう少し、ミスを減らせいないものかと。

じっくり良く確認しながら進められたらと思います。

 

目標を新たに。

今日はそんな一日にしたいと思います。

 

おまけ

f:id:myroomofgrowth:20220331032711j:plain