夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

徒歩で生きていける

我家には軽自動車が2台。

私の車が7年、妻の車は10年乗っています。

妻の軽自動車の方が最近調子が悪い。

加速が悪くなったし、音もおかしいのが分かるのです。

ecoIDLEのシステムも機能しなくなりました。

 

点検をしてもらったけれど、バッテリー交換をして、あとは様子を見ることになりました。

様子といっても変わりません。

走行できないわけではないので、人間で言ったら経過観察です。

 

変え時かな、、、。

と思っても新車は高いし1年待ちというし、中古車も今は高くなっているし、、、。

何かとお金がかかる時なので、余裕もないし。

 

私の車はまだまだ調子が良いので、最悪1台で何とかしていくようです。

私は徒歩でなんとかなりますから。