夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日はホワイトデー。家族にプレゼント。「あ~思い出すな、、、」

春 『夕暮れ黄昏日記』

2時半起床。

4.5時間睡眠。

目と鼻がキツイ。

目は充血してはりつき、鼻は息が出来ないくらい詰まっています。

これは「寝てなんかいられない」って起きました。

 

ま、いつも通りの時間です。

さて、今日も家事から始め、洗濯を回しながら書き書きです。

 

息子のホワイトデー

今日は、息子が友だちと早朝から遊びに出かけます。受験(試験)も終わって一安心で、仲良しの友だちから誘いがあったそうです。

とっても嬉しそうに楽しみにしている様子が、私も嬉しい。

 

私がいつも早起きなので、駅まで送ります。

ある意味、私って便利。

早起きは役に立ちますね~。

 

「ホワイトデーの思い出つくっておいで~。」

 

ホワイトデー

今日はホワイトデー。

もちろん妻と、娘にも、息子にも用意。

和菓子と洋菓子のプレゼント。

美味しくいただいてください。

 

ホワイトデーの思い出

中学生の頃に、こんな私でも「モテキ」がありまして、、、。

 

ですが、バレンタインというものを重く受け止めすぎて、「好きな人にあげるもの」ということは「好きでなかったら、お返ししたら変に期待をさせてしまうのかも」などと、身の程知らずな私はお返しができなかったという、、、。

 

「何かを頂いたら、丁寧にお返しをする」ということを学びました。

 

まとめ

早起きは本当に運気をあげますよ~。

絶好調です。

私はスッキリ目覚めるので、時間を有効活用しています。

 

バレンタインとホワイトデーは贈り物をし合い楽しみましょう。

イベントですからね。楽しまなくてはね。

 

それにお金も使うと経済も回ります。

お金を回さなければいつになっても経済は良くなりませんからね。

 

時は戻らないですからね~~。

人との出会い、良縁は大切に。

 

おしまい