夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

しっかり食べて、しっかり鍛えて、しっかり寝ます。

6月に入りましたね。

今日は雨は降りませんでしたが、朝はひんやり、昼は暑くて、夕方は蒸し暑かったです。

隣の職場では、異動がたくさんあったようです。

季節も変わり目、職場環境も変わり目、でも時季にかかわらず常に変化しています。

 

変化も楽しい。

変わらないのは退屈です。

ただ、激しい変化は体がついていけません。

 

変化に負けないように、しっかり食べて、体力をつけています。

おかげさまで太って、太って。

ま、調子が良ければいいかな。

 

お昼のチキンカツ弁当が美味しくてね~。

毎日ガッツリ食べて太るわけです。

 

もともと線の細い体なので、少々太っても痩せて見えるのですが、さすがにふっくらしてきました。

 

今夏は、パワフルに乗り切りたいので、しっかり食べて、しっかり鍛えて、しっかり寝たいです。

 

あれ、これはお相撲さんですね。

 

 

 

昨年は、絵をよく描いていましたが、今年は手がつきません、、、。

あれこれと、手を出しすぎまして定まらず集中もできません。

 

仕事もなんだか忙しいような、、、。

暇なような、、、。

なんとなく落ち着けないのですよね、、、。