夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

進化するランニングと登山

昨日は、石井スポーツで買い物。

まずは、ランニング用シューズ。

ランニングをはじめて一ヶ月。

 

この間、とりあえずニューバランスのスニーカーで走ってましたが、ちゃんとランニング用に設計された、こちらのミズノを購入。

履いた感じが全く違いますね。

クッション性もあるし、自然と前に進む力が生まれます。

 

そして、登山靴。

10年以上履いてきた登山靴の劣化により、新規に購入。

今までの靴より無駄なく、一回り小さく、ちゃんと足に合っていて、軽い。

店員さんには、靴の性能で登れるワンランク上の靴を進められましたが、重さが気になり、こちらのアクに。

登山靴も進化しているのだろうなと感じました。

 

店舗の1周年記念でポイント還元が高くて、良いお買い物ができました。

 

スタッフの皆さんがとてもいい感じ。

良き雰囲気の店舗でした。

 

Login • Instagram