夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記が誰かのためになるか…。

昨日のこと

泌尿器科へ行きました

頻尿の治療のためです。前回から継続で、お薬を処方してもらいました。

・ナフトピジル錠

 →前立腺の腫れを和らげる薬

・ツムラ牛車腎気丸エキス

 →排尿障害を改善する薬

 

書道教室へ稽古に行きました

大人の書道を習い始めて3年目になりました。

集中してたくさん書いてきました。

 

できなかったこと

登山靴は買いに行けませんでした。

膝の調子も悪いのでジョギングもお休みしました。

その代わり、昼寝をたくさんすることができました。

日ごろの睡眠負債の解消になったかなと思います。

晴れたので、布団干したり、掃除したりもできました。

 

今朝のこと

夜中の1時に起きて、しばらくしてまた寝て、3時に起きました。

相変わらず、良い睡眠はとれません。

身体もあちこち痛くて、ゆっくりストレッチ。

もう、雨降ってますね。

今日は一日雨かな…。

 

今日こそは

今日は、登山靴を買います。

石井スポーツで購入する予定です。

それと、実家へ顔を出そうと思います。

わりと近くに住んでいるのに、年始の挨拶以来行っていません…。

 

結び

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、日常の記録に過ぎませんし、たぶん役に立つものでもありません…。

ただ、やっておきたいことを思い出したり、行動してみようと思ったり、離れた家族のことを思い出したり、会っておきたい人に会ってみたり、そんなきっかけになったなら幸いです。

では、また。