夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラゾドン!お前もか、、、。

今朝の目覚め

1時半に目覚めました。3時間睡眠。

トラゾドンを増やして5日目ですが起きてしまいます。

そして、なんだかボーとしながら、洗濯して、、、。

3時頃からウトウト。1時間ほど追加で眠れました。

でも、トラゾドンを増やしましたが効果はあまりないようです。

 

今日の趣味時間

今日は、鉛筆画と筆文字をしました。

上手ではないですが、味が出せればそれで良し。

楽しいです。

 

おわりに

もう、また眠くなってきました。

眠い中、ふらふらしながらこれから仕事へ行ってきます。

この眠気はトラゾドンの影響か、、、。

トラゾドンでかえって睡眠が不安定に。

やっぱり増やしても意味がないので元に戻そうかなと思います。

 

さて、今朝はこの辺で。

ご覧いただきありがとうございます。