夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

メガネをよく忘れます。

いらすとや

毎日の記録です。

昨日の出来事

一日出張

昨日やるべきことは一通りこなせたかなと。

周りの皆さんのおかげ。

私は大したことはやっていません。

メガネ忘れる

昼食の際にメガネをよく忘れます。食べるときメガネがうっとうしくて外すのですが、テーブルに置き忘れることがよくあります。

全く見えないわけではないので、食事が終わるとそのまま席を立ち、店を出てから「あれ、よく見えないな」と気づいて取りに戻ります。

2日間の出張で2日間ともに忘れました。

ジョギング

帰路、最寄りの駅から自宅まで約1.2㎞をジョギングしました。

ゆっくりゆっくり。無理なく。徐々に慣らしていきます。

どうせ帰り道ですから、時間を効率的に使わないと。

中学生時代はランニングが日課でした。

通学時間を利用して走っていました。遅刻しそうなわけじゃないですよ。早朝に走っていって学校のまわりも走って、なるべく人目につかないようにして自主練習をしていました。

睡眠について

今朝は2時起き。

21時に就寝でしたので5時間睡眠。

眠気はあるけれど寝ていられないのでいつも起きます。

体重測定

67.7㎏でした。

今月中に67㎏を切るのは難しいかな…。

ひと月につき1㎏くらい減量できればいいかなと思っています。