夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

変わりない日常

おはようございます。

 

今朝の目覚め

3時半起床でした。6時間睡眠。

まだ、寝が足りない。

でも久しぶりの6時間超えです。

昨日は体が結構疲れていたのでそのためかと。

 

身体の疲れはとれないです。

身体の硬直、だるさ、

変わらずです。

 

今朝の空

2022.8.26 5:00

今日も雲が多めですが、晴れて蒸し暑くなりそう。

残暑厳しいです。

 

今日は遅い出勤

今日はゆっくり出勤します。

フレックスなので、1ヶ月の中で調整していかないと。

 

家事もゆっくりできるので遅めの出勤も良いかもしれない。

その分、帰りも遅くなりますが、

 

今日は金曜日ですし、一杯飲んでこようかな~なんて思ってます。

 

結び

毎日、特別なことはありません。

睡眠もなかなか安定しません。今もなんだか眠い。

ボーとしながら仕事に行くようです。

 

でも恭一に頑張ればお休みですから。

 

ではでは、

 

今朝はこの辺で。

 

そろそろ準備。