夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

頑張るより楽しむを大切に。

今朝は4時半起床。

「今日も楽しい一日」とつぶやきます。

思ってなくても言うと良いですよ。

言って気持ちを上向きにするように心がけています。

 

今の天気は曇りですが、日中晴れるようですね。

梅雨の中休み。

暑くなりますけど、熱中症に気を付けて元気を出して楽しみましょう。

実をいうと毎日頑張っています。

生きていくって大変です。

気力を振り絞って頑張らないと生きていけません。

頑張るって辛いです。

 

ついつい、発してしまう「頑張る」。

どうにか、この「頑張る」を楽しむに変えて生きたいなと。

いつも思っているのです。

 

力を抜いて、気楽にね。