夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

メンタルも安定していて

昨日は、楽しく良い仕事をしました。

遊んでいるようなものですが、こんな感じで、頑張らずに、これからも仕事ができたらいいです。

これも、メンタルが安定しているおかげ。

 

寝不足は変わらなくて、通勤電車は朦朧としています。

朝のラッシュ時は、かなりエネルギーを奪われます。

田舎ですが、列車の両数が少ないために車内はギュウギュウ。

帰りの電車はまだ空いているので座れるのはありがたいです。



17時30分には帰宅しましたが、すでに眠くて眠くて一休み。

その後夕方のジョグ。

約4㎞ 25分ほど走ってきました。

汗だくです。

冷水シャワーが最高なんです。

 

今朝、3時半に起きました。

若干、ふくらはぎの張り、股関節付近に違和感があります…。

今日はジョギング休養日。