夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

運動を取り入れていきます!

今日もお疲れさん。

 

今日は、月に一度の整体での身体メンテナンス。

骨格は調整されて歪みはとれている状態なのですが、体の緊張が睡眠不調を起こしています。

 

ここまで来ると、あとはストレスとの闘いです。

ストレスにより、身体が無意識に緊張し、身体を硬直させ、悪循環を起こしています。

 

歪み自体はとれているので、あとは緊張をどうとっていくかというお話になりました。

 

今まで、運動するとすぐに怪我や痛みを引き起こしており、運動することにビビっていました。

なので、なるべく、負荷をかけずにニュートラルな状態でいようと心がけていました。

 

でも、今日の施術の後、現在の調整された状態であれば、運動、筋トレなど取り入れてリフレッシュするのが良きと!!

 

先生からお墨付きを頂いたので、軽いジョギングや筋トレを取り入れていこうと思います。

 

運動の秋ですし。

朝、夕は涼しくなってきましたからね。

新たに挑戦していきます!!!

 

今日はここまで。今日こそは良い睡眠を。

 

おやすみなさい!!!