夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ピザとストレスを食べすぎました。

いらすとや

昨日のランチはピザ食べ放題。

次から次へいろんなピザが運ばれてきて、美味しくいただきました。

こんなに食べるのは久しぶり。

 

夕飯もいらないし、今日の朝食もいらない感じ。

それにリセットしないと。

 

一緒にランチした女性友達たちはストレスが溜まりに溜まっていたようで、愚痴がとまらなかったですよ。

もはや、社会問題です。

ずっと愚痴を聞いているのも疲れましたが、聞き役が必要ですからね。

現実を変えられないですが、おしゃべりしてもらって少しでもストレス解消になられたようで良かったです。

 

彼女たちの話によると、私は女性的で珍しい男性らしいです。

家事も育児も携わってきましたし、自分で生きていくのに困りません。先回りして物事も考えます。妻と協力して、必要なことは自分でよく見て気づいて行動しますので、妻との衝突もありません。

学生時代に、友だちから「お母さん」と間違えて呼ばれたことまであります。

 

話はそれましたが、そんな感じで、とにかくピザとストレスを食べ過ぎてお腹いっぱいでした。