夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

世界が平和であってほしい

ああ、今日は3時間しか眠れなかった、、、。

まあ、いっか。

書道

昨日は仕事を終えてから書道教室でした。

疲れていると集中力が落ちていて上手く書けません。でもたくさん書いてきました。

主宰している理子さんが今日は来ていてクリスマスプレゼントのクッキーを配ってくれました。理子さんちょっと仮装していて、ほんとに可愛い人なんです。

 

娘の彼氏

いらすとや

好青年で、昨日は我が家に遊びに来てくれていて、夕飯を一緒に食べました。いろいろ苦労もしてきたようで、とっても優しい人柄です。娘と一緒に夕食作り、ケーキ作りををしてくれてふるまってくれました。頼もしい彼です。

たくさんのLINE

あちこちでクリスマスを楽しんでいる様子でした。

友人たちから「メリークリスマス」と。

平和が何よりですね。

まとめ

今年は、クリスマスな感じの夜になりました。

ありがたいですね。

どうか世界中が平和に穏やかに暮らせますように。